ひねもす


あしたから12月だ。はやいよーー。

昨日は、ひさしぶりにまえのカフェのときのともだちとごはんを食べる。
たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさんしゃべった。たのしかった。

どちらかといえば、年上のともだちが多くて、
呑み屋に行っても、年下だからって、可愛がってもらって、
とても居心地がよくて、ヌクヌクしてしまうのだけど、
それって大学生活を謳歌してない、ってことになるのかなあ。

とりあえず、ケジメが必要だよね。
だらりだらりと楽しくたくさん飲んでしまうのは、戒めよう。
まさに享楽主義の、ここ数週間。反省。

きのうも、きのうで、
蒼井優ちゃんに似てるねえええ、といわれ調子に乗る(笑)

でも、きのう、たのしかった!

comments(2) / -
- / -
Speak Your Mind...
Comment

もう12月ですね・・早いものです。

年下は得ですよね(笑)
やっぱり、可愛がってもらえてうれしくなります。

わたしも、蒼井優ちゃんに似てると
改めて、夏休み思いましたよ!
調子に乗っちゃってくださいな◎◎笑
| さよ | 2008/12/01 11:33 PM |
Comment
年下は、美味しいよね。
でも、これからどんどん年下が増えてくるんだろうなあ(笑)
蒼井優ちゃんは、永遠のあこがれだよー。
あの透明感はうらやましい。
| ありさ | 2008/12/02 11:11 PM |